正中簡介

1996年はアジア経済危機の真っ只中であり、その関係で当時台湾から南アフリカへの移民が最盛期でした。南アフリカ・ロックサントラベル(正中旅遊・ROCK SUN TRAVEL)は、南アフリカと台湾との間の移民家庭に航空券サービス及びツアーコースの手配を提供しておりました。また長期にわたり南アフリカ旅行の手配を行ない、南アフリカ方面の経営の基礎を築きました。

2000年以後は、既存の南アフリカコース以外に、更にジンバブエ、ザンビア、ボツワナ、ナミビア、ケニア、タンザニアなどの南部アフリカ地域の特殊なコースの業務も開拓しました。私たちは、FIT、Tailor made からPackage Tourまで、新世代の旅行の趨勢を把握してきました。南アフリカ・ロックサントラベルは、数年にわたりアフリカ旅行の取扱い経験を積み重ね、消費者のニーズと希望を熟知しています。旅行客の多様化、個性化する消費動向に対し、私たちは精通したプロのアフリカ旅行の専門家として、品質の一致化を確保し、絶えず新鮮さと変化を求め、時代の変動するレジャーの趨勢を充分把握し、旅行市場の脈動について研鑚し、将来の旅行の方向性を計画していきます。

2004年に南アフリカ・ロックサントラベル(ROCK SUN TRAVEL)は、正式に南アフリカ観光局指定の中国観光客入国接待旅行社となりました。中国の観光客は当社と契約している中国の出国旅行社を通せば、南アフリカ・ロックサントラベルが南アフリカ全地域の手配を承ります。南アフリカ・ロックサントラベルは中国の対南アフリカビジネス視察団体及び南アフリカへの展示会参展への協力も取り扱っております。

2005年に南アフリカ・ロックサントラベル(ROCK SUN TRAVEL)は、正式に観光バス会社を設立しました。バスエンジンには世界の大型車で最も有名なブランド – スウェーデンSCANIA K114 1B 6X2 380 HPを採用、車体は世界最大の車体メーカー – スペインIRIZARが専門に製造したものを採用し、世界各地からの旅行団体に奉仕するため、安全で、専門的、そして便利で広々とした南アフリカの旅行サービスをご提供します。
バスの写真を閲覧

 

2006年に南アフリカ・ロックサントラベル(ROCK SUN TRAVEL)は、米国ナショナルジオグラフィック雑誌に世界十大豪華列車の一つに選定されたロボスレール(ROVOS RAIL)の豪華列車であるプライド・オブ・アフリカ号のツアーコースの代理販売権を獲得しました。この列車はまるで孤高の貴族のように、南部アフリカの広大な大地を貫いて行きます。

2008年は中国のオリンピックイヤーで、南アフリカ・ロックサントラベル(ROCK SUN TRAVEL)は、中国の同業者の先進のご支持とご愛顧のおかげで、継続して発展することができました。運営上のニーズに応え、サービス項目を拡大するために、特別にオリンピックイヤーのこの年に北京オフィスを設立しました。これからも、より良い専門的なサービスを中国の旅行同業者に提供できることを望んでおります。

2010年ワールドカップの開催を成功させたことは、南アフリカに重大で意味深い影響を与えました。これは百年のサッカー史上、初めてアフリカの国で主宰されたワールドカップで、南アフリカの人々の誇りと団結を促進したと同時に、さらに南アフリカを世界の舞台の中心へと推し進めました。幸運にもROCK SUN TRAVELは今回の大会に参加し、世界各地の重要なグループやメディア(例えば、中国国務院、中国国家観光局(写真を閱覽)、中央テレビ局(CCTV)、新浪ネット、李健MTV、GTVなど)の接待を成し遂げました。ROCK SUN TRAVELはまた、今回のワールドカップを通して、南アフリカのイメージを打ちたて、世界各地の観光客に、友好的且つ情熱的な、活力に満ちた南アフリカを見せることに成功しました。  

  
南アフリカ航空の航空券業務代理/
南アフリカ国内旅行オペレーション業務/
南アフリカ現地華僑の旅行業務
 
 
 
南アフリカ国内及び海外支社ではいずれも次の
サービスをご提供しています:
旅行客の証明写真及び各国ビザ手続き代行
個人及びビジネス旅行のコース企画、ホテル予約
個人及び団体航空券予約サービス
団体ツアー業務オペレーション手配
ビジネス視察及び展示会参展の手配